トイレに見えないトイレが出来ました。
右の部屋と続きに見えるように、トイレのドアも襖と同じ感じに
してみました。ドアノブは自在鉤で使った翡翠パーツの残りです。
まだ洗面台をどうするか考え中です。キットは、蛇口の方が洗面
ボウルより大きくて、バランス悪いですよね。
便器は「名張藤堂家」のものを参考にしました。(右写真)
かなり冒険した形です。しかも「金!」大爆
金運がつきそう???
トイレを外から見た所。一見した所トイレだと判らない?!
こちらが右部屋の客間です。
ドアを開けても白い便器が見えないので、私的には許せる範囲です。
あともう一号作ったら配布に追いつきます。
いや〜、苦しかった・・・・
でも、まだ細かい所作ってないからな〜。(沓脱ぎ石とか)

そろそろ電気配線もまじめに考えなくては。